温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa News 温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa

News

プロフィール

過去のお仕事

Blog

お問い合わせ

安めぐみさんの「恵みの湯」!

BS日テレで11月20日(火)19:00~19:54、
安めぐみさんの「恵みの湯~贅沢な時間」が放映されます。


先日、そのロケに同行させていただきました!


「横に並んじゃ、まずいだろ」

という心ない知人の言葉を無視して出演してみましたが・・・


安さん、可愛すぎ~~~!!
本当に横に並んじゃ、まずかったーーー(´;ω;`)


でも、一緒に写真も撮らせてもらいました! わーい。
s-006 (2)


ロケは、おいしいものを食べて、
s-008.jpg

温泉に入って、
s-038.jpg

またおいしいもの食べて、
s-058.jpg

またまた温泉に入って、
s-029.jpg

という楽しいもの。

最後に、
温泉ソムリエ家元の
遠間和広さんもやってきて、

安さん御一行は、無事「温泉ソムリエ」に認定されました~~!
s-057.jpg


今回の撮影、何がすごかったかというと、
スタッフの数!!

それから、レールの上をカメラが動くこーんな機器も、初めて見たよ。
s-041.jpg


女性スタッフも多くて、待ち時間には、仕事も忘れて、
女子トークで盛り上がってました~(笑)。
s-014.jpg


ページのトップへ
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東MAXが羨ましいです。

starmak | URL | 2012年12月19日(Wed)22:31 [EDIT]

俺も行きたいな

河合潤也 | URL | 2012年12月16日(Sun)12:24 [EDIT]

私も行ってみたいです

麻生泰 名医 | URL | 2012年12月16日(Sun)01:46 [EDIT]

ページのトップへ