温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa News 温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa

News

プロフィール

過去のお仕事

Blog

お問い合わせ



ページのトップへ

湯浴み着♪

こういうときに、湯浴み着が活躍しますね!

石部露天風呂。5月~10月限定の風呂ですが、今回プレス向けの撮影のためあけていただきました。
伊豆_湯浴み着

通常は水着ですが、湯浴み着の方が、着替えしやすい。
次は湯浴み着持ってこよ~♪


ページのトップへ

伊豆のぬるぬる温泉といえば、
下田の観音温泉(*^ー^)ノ♪

pH値9.5(日帰り施設は3号源泉で9.6)、
日帰り施設は平日1300円で気軽に入りに行けます。
こちらは開放的な露天風呂♪
観音温泉露天

こっちは檜の内湯♪
飲泉カップも置いてありました。
観音内湯

脱衣所には、オリジナル化粧品や飲む観音温泉も置いてあるので、
浴後は、心ゆくまで温泉水を飲んだり、温泉水入りの化粧品をつけたり・・・。
体の中から外からきれいになれます(*^-^*)

ページのトップへ

