温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa News 温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa

News

プロフィール

過去のお仕事

Blog

お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページのトップへ

タカシマヤさんにて

s-DSC_1262.jpg
かばんのエースさんとコラボイベント。
首都圏近郊の温泉をいくつか紹介させていただきました。
場所は、横浜タカシマヤのかばん売り場。
なんとな~く、買い物に来たお客様が席に座ってくれるのか?? 
かばんと温泉って、相性いいんだろうか?? 
いくつもの「??」がありましたが・・・・・・

結果。
アクティブに動く百貨店のお客様と「旅」の相性は抜群! 
でした。

「ちょうど、秋の旅行に行こうと思ってたから、ちょうどよかったわ~。ありがとう~」
「いつも、旅行会社のカウンターや友達まかせだったから、いろいろ知れてよかったわ~」

ということで、
第2回目もそのうちできれば、と思います。

スポンサーサイト

ページのトップへ

川原湯温泉、移転1号


八ツ場ダム建設で、ダムに沈む群馬県川原湯温泉の移転第一号の宿、「山木館」を視察させていただきました。

今月26日オープン!

まだ、ペンキぬりたての場所もあったり、オープン間際でお忙しいときでしょう。

客室は8室のみ。
民芸家具が置いてあって、和モダンな雰囲気。

客室タイプは和洋室書斎付きやメゾネットタイプなどさまざま。

温泉は、男女別浴場のほかに家族湯もありました。金属製の手すりが木で覆ってあったり、黒っぽく塗装してあったり、いい感じ(^O^)

料金は1万3800円~で泊まりやすい価格帯です。

ページのトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。