温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa News 温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa

News

プロフィール

過去のお仕事

Blog

お問い合わせ

初めての平積み♪

1月23日に本を出させていただいて、

千葉・浦安や新検見川のお友達から、「平積みされてたよ」という報告をいただきました。

この写真は、中学の同級生のYUKIちゃんから。
「浦安駅前の文教堂にあったよー」と報告もらいました。ありがと♪
浦安駅文教堂

発行元の幹書房さんのフェイスブックページでは、君津や津田沼、木更津、市川の書店さんの画像がアップされていて嬉しいやら、照れくさいやら。たくさんの書店さんに並べていただいて、嬉しい限りです

くまざわ書店君津店、ブックエース津田沼店
幹書房本屋さん

中学卒業以来、全く会ってもいない同級生が、

「買いました。息子と一緒に湯めぐりします」

と報告をくれて、さらに自分のおこずかいをはたいて、「会社の同僚にプレゼントした」のこと。
人のことをここまで、喜べる人って、すごいな。私もそういう人にならなくちゃね……。

横浜の知り合いからも、「置いてあったよー」と報告がありました。

そして、東京・代官山の蔦屋にもあったらしい・・・。
先週末、蔦屋に行ったのに、見なかった。見ればよかった。

販促グッズは、湯桶と手ぬぐいとポップ。
ちょっとおもしろい販促グッズですね


ページのトップへ