温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa News 温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa

News

プロフィール

過去のお仕事

Blog

お問い合わせ

FMヨコハマ「いつもふたりで…」

東京・麻布十番の某所で、FMヨコハマ 「DOCOMO presents いつもふたりで…」の収録がありました。

パーソナリティは女優の渋谷亜季さんです。

002.jpg

声のプロの方と話すのは、とっても楽しいですね。
渋谷さんは8~21歳までの13年間、ニューヨークで育ったそうで、英語の発音が素晴らしい!!
聞きほれてしまいました。

O.Aは、5日19:00~です!


ページのトップへ

BIGLOBE温泉大賞

私が温泉記事ブログを書かせていただいている、NECビッグローブ温泉さんで「みんなで選ぶ 第2回 温泉大賞」というイベントをやっています。

「今までに行ったことのある温泉宿・温泉地の中で一番上質で感動した温泉宿・温泉地」を投票するもので、1月26日に結果発表を行うそうです。投票した人には、旅行券やデジタル一眼カメラ、ギフトカタログ、ギフトカード、オリジナル手ぬぐいなどの賞品が1000名に当たります。

1IDにつき、1回投票ができるので、私も早速IDを取得して、投票しました。

「上質」の捉え方はベクトルの方向性によって全く考え方は異なってきますが、それぞれの人が「よかったな~」と思える宿・温泉地ということでしょうか。

あなたが行ってよかったところに清き一票を!!
投票は1月5日までです!!




ページのトップへ