温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa News 温泉と宿のライター 野添ちかこの Via Spa

News

プロフィール

過去のお仕事

Blog

お問い合わせ

温泉で健康になろう(関東編)

ジェー・エー・エフ出版社から「温泉で健康になろう」(関東編)が発刊されています。

群馬県四万温泉、沢渡温泉、大塚温泉、埼玉県秩父の温泉地などを担当しました。

&なぜか、プライベートで行った新潟県赤倉温泉で、編集部のカメラマンと遭遇、

「甲信越編」では、表紙カバーの写真(混浴露天風呂)のモデルの一員だそうです。

温泉で健康になろう―関東編 Book 温泉で健康になろう―関東編

販売元:ジエエーエフ出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スポンサーサイト

ページのトップへ

ラジかるッ 草津編

0612223_2 いつもは写真を撮ったことがないのだけれど、この日はホテルの人が写真を撮ってくれたのでアップします。

ページのトップへ

草津です

草津です

明日は草津温泉からの中継です。

タイミングがいいというのか、悪いというのか、湯の花問題で揺れたお宿さんからの中継。

さきほど温泉に入りましたがお湯は素晴らしいです。2種類の湯が内湯と露天に注がれ入っただけでいいお湯だと分かります。
湯の花のことなんてすっかり忘れてしまういいお湯でした。

町役場や宿の方にも話を伺いましたので次回朝日タイムズにて記事にする予定です。

ページのトップへ

「Royal Stay」オープンです!

コンシェルジュがご案内するJTBの高級旅館サイト「Royal Stay」がオープンしました。

首都圏からも行きやすい、箱根や湯河原、伊豆方面の高級旅館が紹介されています。

宿に詳しいコンシェルジュが、細かい情報までお教えします!是非、旅館選びの参考にしてくださいね!

「もっと聞きたい!」「コンシェルジュに相談したい」場合はナビダイヤル0570-033-489へどうぞ。

サイトとコールセンター、両方を活用してステキな旅を!

ページのトップへ

坐漁荘の伊勢えび

坐漁荘の伊勢えび

伊豆高原・坐漁荘の今年オープンした、離れの客室付き露天は思ったほど小さくもなく、適度にプライベート感があり夜入るには最高です。

今日は板さんがお部屋まで来てくれて伊勢えびのお造りや焼きたらば、珍味などを焼いてくれるサービスを体験。

ページのトップへ